Saturday 2 June 2007

ClustrMaps....

『ClustrMaps』を貼りつけました。


見ればわかますよね。

毎回『思いつき』を書いて埋めていますが、どのくらいの人が自分の掘ったおとし穴にひっかかっているのかちょっとは気になりましたので。 まさか、ロバの耳をした王様一人だけではあるまい。わはは。

ページの一番上に『次のブログ』と書いてあるところ(そう、ソコです)をクリックすると、いきなりオヨソの国の方のブログに飛んでしまいます。
結構これはこれで楽しいのでよく見ています。(そのブログが書かれている言語がわかる人は読んでもらうと。)
アメリカの人(おそらく)などは自分の家族の写真をアップしている事が多い。沢山の人が見るであろうホームページなどには子供の画像は出さないものと思っていたので意外ですね。
アートな感じの見るだけでも楽しいブログもあったりして、何が書かれているのか読んでみたいがスペイン語。

毎回、『次のブログ』ボタンは飛んで行くブログが違っているので、『次』と言っても部屋のように並んでいるわけでもないようですね。

おお、そうすると、間違えて(間違えなきゃ来ないよな)いろんな国からも自分のブログのページにきているかもしれないゾ。

『ClustrMaps』だとそれもわかるのでおもしろそうですね。

どうなることやら。・・・We're Not Aloneなはずだ!きっと。

ああ、ブログのタイトルもインターナショナルな感じにかえたりして。