Sunday 10 June 2007

THE LIMEY....

『ClustrMaps』が動き始めた。


き、気になるっ!!イギリス方面の人っ!

どういう経過でワタシのブログにおいでになったのか?
ま、まあ何かの間違いで『次のブログ』ボタンを押してしまったに違いないとは思うものの・・・

リル・ビット・イクサイティング!ソデフレアウモタショーノエン。

書きたいことだけ書いておいて、後は野となれ、山となれ、みたいな感じでこのブログを書き始めたのです。あまりヨソ様にも言いふらさずにやっております。クールぶってます。

が、ほかのサイトで『ClustrMaps』を見て、無料だし、カラーの地図で賑やかな感じになるかなー、と思って貼り付けたのですが、最初の思惑と違いアクセスの数とかが気になるように。

ぜんぜんクールじゃ無い。これではいけないっ。

『ClustrMaps』横目で見つつも、掘った穴によしなし事を埋めていく地味な作業に徹するぞ。