Saturday 31 July 2010

踊り踊れば♪・・・

『盆踊り』の季節が到来。


お盆を挟んで3週連続で『盆踊り』の電気配線のお仕事をします。まず気になるのが『暑さ』ですね。おととしは始めて『熱中症』になってしまいました。⇒http://go-kaden.blogspot.com/2008/08/heat-stroke.html

これだけは気を付けにゃあアカン。

今年も猛暑、35℃以上かっ、と思って臨みましたが、さにあらず。涼しくて快適と言いませんが、湿度の高さを除けば『普通の夏』の暑さでしたね。

しかし、第一週目が2つの会場を掛け持ちでしたので、充分に(?)疲れさせていただきました。

あーしんど。