Sunday 17 January 2010

動くなよ、動くと当たらないから・・・

鼻歌は『ドライブ・マイ・カー』

けっこう当たらないものですね。ピストルの弾って。目と鼻の先で撃たれているのに弾をかわしている。

裁判で不利になった被告が、弁護士に八つ当たりして発砲したそうなんです(当たっていないけれど)

でも、撃たれた弁護士は犯人の弁護はしていなかったそうなので、とんだ人違いですね。撃たれた方はたまったもんじゃありません。

もしかしたら犯人も殺す気はなかったのかな?とも思ったのですが、他のビデオで見ると撃たれた人の頭の右側を弾がかすめたらしく、血だらけになっていました。

撃ちつくした後、何もなかった様に帰っていくとこなんか映画の殺し屋みたいですが、殺していないので助けを呼ばれてあっさり捕まってます。

顔に直ぐ前からピストルの弾が飛んでくるのってどんなんだろ?