Thursday 19 June 2008

The Birth of Venus...

『お父さんのパソコンにはオッパイ出した女の人が映ってるんだよ!』

ウチの子供は、小学校だか幼稚園だかの先生に報告したらしい。ちがうー、間違ってます。これはイタリアのボッテチェルリちゅう人が描いたフレスコ画なの。『ビーナスの誕生』っていいます。きれいな絵でしょ。

確かにおっぱいを出した女の人の絵をパソコンの壁紙に使っていますが、思わぬところで誤解を招くところだったっス。いや、別に弁明はしていないから誤解されたままなのか?子供のヤツ幼稚園はもう卒業してしまっているぞ!そういえば、卒園式のとき先生が妙に冷たい感じだった!『フン!どうせ、パソコンでエロサイト見ているんでしょうね、このオヤジ』とか思われてんだぞ!マイッタナー。絶対にエロサイトとか無料動画お試しダウンロードとかしていないのに。信じて!ワタクシの目を見て!

ふっ、まあいいや。オレはオレのアートの道を行くぜ。なぜか荒んでいるこの気持ち。いつか『ウフッツィ美術館』で本物を観てやるんだァ。もう日本にはやってこないだろうしなァ。

クリックすると大きくなります。壁紙用にどうぞ。誤解の無きよう(笑)

他の名画はhttp://www.wallpaperlink.com/さんへ。