Wednesday 1 February 2012

オレだって幸運だ、って思いたい・・・



再生すると音楽が始まりますので注意w


私が大好きな『Luckiest people』シリーズ。

『最高に幸運』だった人たち。ってことで、良いでしょうか?かろうじて、災難を逃れた人たち。
観ていると、『逃れられなかった人』もいるような、いないような。

途中で、犬が子供ちゃんを助けるようなシーンもあったりします。ワタクシは以前ブラック・ラブラドール・レトリーバーを飼っていたことがありましたので、このシリーズの中からPart 10を選びましたが、Part 1から10まで、どのビデオを結構見ごたえ(?)があります。

屋上から紙飛行機、とか、トンネルで貨物列車と追いかけっこ、なんかも音楽に合っていて良い感じです。

基本的に自動車って危ないモノだな、って再度確認するようになったのと、『お店』に突っ込んでくる確率も高い。

案外、バスケの試合で幸運なことが起きる確率が高い。なんていうのもわかりますね

もう、なにやってもアブナイ気がしてくるー!
こうなったらしょうがない、最後にリンクが出ますから、とりあえずPart 1から全部観ましょうw

そうしてひたすらに『神様の足の裏』でプチッと踏み潰されないように祈りましょうか。

ワッハッハッハ。