Wednesday 8 February 2012

火事とか心配・・・




きれいですね。




台湾のランタン祭り(?)だそうですが、確かタイでも行われていたと思いますが。
見ていてただただ、暖かそうな感じなので埋め込んでしまいましたー。


最近は空から『雪』が降っているシーンしかテレビで見ていなかったので、空へランタンがゆっくりと揚がっていくのが新鮮に見えたのかもしれませんね。


そういえば、雪が降っていないのは関東地方だけみたいで、雪で困っている地方の方々にはお見舞い申し上げるとともに、こちらは楽をしていてゴメンなさいと謝りたくなります。


こうして高く上がったランタンが家の上に落ちてきて火事になったりしないんですかね?・・・