Friday 1 October 2010

エクササイズはほどほどに・・・

イタリアのブランド『DOLCE&GABBANA』はデザイナー自身の出身地ということもあって『シチリア』がテーマ。

ま、どんなテーマかと具体的には映画の『ゴッドファーザー』ような雰囲気と言えばいいんですかね。このところ続けて『マドンナ』がアドバタイジングのモデルを務めておりますが・・・

世はコンピューターによる画像処理時代(?)かなりの『お直し』が入っていますね。腕とか体操選手っぽくなってますものね。贅肉が全然ついていない証拠なんでしょうけれど、血管が浮いてこんなにいかつい感じでは雰囲気がでませんね。

モノクロームになると七難隠されていい感じ。日本女性なら必ず気にする『肌』の具合も白黒なら隠せますね。

これで黒髪だったらもっと『シチリア』ぽかったかも。


エクササイズ頑張りすぎてこの手の甲と二の腕の『選手』入ってる感じは・・・ファンと握手したら結構握力あるかも。
最近までワタクシのパソコンの『壁紙』はマドンナでしたが(過去形)・・・