Thursday 11 February 2010

馬(上手)いか?

鼻歌は『Keep It Simple』

↑を観て、馬の頭の良さというか、意地悪さに、とにかくすごく感心してしまいました。

気に入らない人間を乗せると振り落とす、なんていうことは以前から聞いていましたが、この場合は完全に女性をウンコの上に落としてやろうという意図が明らかだ。

きっと『ヒヒーン』とか鳴いて乗せたとたんに振り落とすと、鞭でぶたれるかもしれない。しばらく乗せておいて、ウンコがあったところで『ヨッシャ』とやったに違いありません。

ただ動物の本能的に乗り手がいやだったのか、日ごろから恨みがあったのか?

飼い主が男性で付き合っている女性に焼き餅を焼いた、なんていうのが俗っぽくて好きなんですが。