Sunday 15 May 2011

ブッシュって、あのブッシュ?・・・

ウチのコドモがちょっとばかり鉄道模型なんぞが好きなので、何とはなしに『楽天市場』でジオラマを見ていたら、サッカースタジアムのジオラマがあった。

これはドイツの『BUSCH』というメーカーだそうで、んー、サッカーやっぱり好きなのね、って思うだけでしたが・・・


『ミステリーサークル』のジオラマもあるよ、ってどんな感じよ? その次にはUFOが。




しかし、イマドキはこんな形のUFOナイすね。昭和レトロ飛び越して30’Sはいってます。




『クソ真面目な人がダシャレを言った』のを傍から見て、自分があくまで冷静になれる感じに似ていてスゴク好き。