Wednesday 14 January 2009

Powell Crisis....




コリン・パウエルさんはコリン星から来た人ではない。



でも、1月21日から22日にかけて国際的な危機が起きると予告した。(らしい) 


上は、その予言がマスコミに取り上げられて大騒ぎになったあと、再度テレビのインタビューに答えた時のもの(らしい)


なんていっているのか全然分からない。司会者が『ジャヌラリー トエンニィー フースト』といっているのが、かろうじて分かる程度。でも、こんな画像がブログにあるとカッコ良さげなので取り込んでしまいました。

で、一体何が起きるんでしょう?テレビとかラジオで見聞きするのは信憑性の高そうなお話が多い。アメリカ国債の債務不履行(借金踏み倒し)とか、イランと戦争を始めるとか(またかよっ)。

でも個人的に好きなのは、宇宙人の存在をオバマ大統領が認めるとか、ケネディー暗殺の真実を伝えるとかそういうヤツですね。宇宙人なんて本当に出てきたら楽しいような、怖いような妙なワクワク感を感じてしまうのですが。

まあ、今のイスラエルとパレスチナの戦争(戦争ですよね)に絡んで、アメリカも戦争に参加して現在の不況をワヤクチャにしようとしている気がしますが。どうでしょうか?