Wednesday 1 June 2011

やるときゃ、やる。無意味でも・・・



↑以前このビデオをのせたことがありましたが、リンク切れになっていました。
ジェットファイターの超低空ヘアーカット飛行。

が、こんなものコドモ騙し、甘いなッと思わせるビデオ出現。



ヘアーカットどころの騒ぎではない。もう地面の『グラス』をカットしちゃうぞ!てなくらい。

冷静にみれば事故寸前。事故にならないのが奇跡というくらい。戦闘機がパスしたあとの人々の表情を見れば結構ヤバカッタのがわかりますね。

まぐれでなく日常的にこのくらいのことが出来る(やろうとする)パイロットって、そうはいないでしょうね。

アルゼンティンの空軍だそうで、やっぱり『ラテン系』は天才の宝庫なのか?